はるのーとの考える世界

ブログ閲覧ありがとうございます! このブログは、はるのーとが好き勝手に言葉を載せてるだけなので参考になど考えてる人はブラウザバック推奨です。それでも見てくれる物好きな方は是非楽しんで行って下さい!

2019-01-01から1年間の記事一覧

僕なりのデッキ構築の仕方

こんにちは、はるのーとです! 空前のブログブームに乗り 色々と考えた結果、今期の一番の成長である デッキの構築力について 僕なりに簡単に話していこうかと思います。 1.これまでの構築と今の構築の違い これまでの構築では、まず最初に使いたいカードの…

僕の研究タイトルPart2

あれからどれ程の時間がたったのか。 すみません。更新遅くなりました はるのーとです。 今回は前回の記事の続き?についてお話ししたいと思います。 僕の研究タイトルは前回も紹介しました Summer Pocketsです。 夏はもう過ぎてしまい本当の所は夏前にあげ…

僕の研究タイトルPart1

こんにちは❗️ お久しぶりです はるのーとです 本日は、今僕が好きで研究しているタイトルについてお喋りしていこうかなと思います。 さっそくですが僕が今研究しているタイトルは 『Summer Pockets』 です❗️ いや〜知ってる人は、まあそうだろねってなるタイ…